プロフィール

ecubo

Author:ecubo
ママ応援サロンecubo<エクボ>神奈川県綾瀬市で活動中☆
主に小さい子供をもつお母さんや妊婦さん向けのイベントを行っています。
サロン形式ですので、誰でもお気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム



ecuboママフェスタ2017・3月2日開催!

2017年3月2日(木)10:00~13:30
綾瀬市オーエンス文化会館にて
今年で4回目となるママフェスタを開催しました!

★ステージイベント 11時より
* グループボーカル
* おかあさんへのうた
* ミュージカルショー
* ビンゴ大会12時
*10時よりビンゴカード配布開始予定。ランチしながら参加OK!
* 親子ヨガ13時
*事前申し込みOK!首すわり以降の赤ちゃんなら参加できます♪もちろんママお一人でも( ^ω^ )

★フリーマーケット
育児用品・手作り品・似顔絵・子ども占い・ネイルアート・名入れ…いろんなステキをゲット!

★ランチ・おやつ
おにぎり・パン・お菓子

★子ども縁日/遊び場
ママと一緒に遊んでね♪

たくさんのご来場、ありがとうございました!!

2017ママフェスタ_周知ちらし

 ホーム 


