プロフィール

ecubo

Author:ecubo
ママ応援サロンecubo<エクボ>神奈川県綾瀬市で活動中☆
主に小さい子供をもつお母さんや妊婦さん向けのイベントを行っています。
サロン形式ですので、誰でもお気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム



2011年3月2日 乳幼児救急救命講座

子供ならではの事故の話や、人形を使った心肺蘇生法の練習など
現役の救急隊員の方による講座です。
とてもためになりますので、ぜひご参加ください。

2011年3月2日 10時~12時
綾瀬市消防本部にて
子供同伴OK(母子同室おもちゃあり)
持ち物筆記用具
定員20名程度
参加費無料!

なお、消防署内に駐車場のご用意はございません。

講座内で質問のありました、救急相談の窓口について

【神奈川小児救急ダイヤル】
042からの市外局番・ダイヤル回線・IP電話
 045-722-8000
上記以外の電話
 #8000

 ホーム 


