プロフィール

ecubo

Author:ecubo
ママ応援サロンecubo<エクボ>神奈川県綾瀬市で活動中☆
主に小さい子供をもつお母さんや妊婦さん向けのイベントを行っています。
サロン形式ですので、誰でもお気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム



ecuboイベント参加者の皆様

ecuboイベント参加者の皆様
いつもアンケートのご協力、ありがとうございます。

昨年9月に開催しご好評いただきました
ecuboの「乳幼児救急救命講座」
アンケートで、「定期的にやってほしい!」「市の子育て講座に組み入れたらどうか」との声を多数いただき、ぜひこの声を活かしたいと思い、昨年末、市の子育て支援課の方へ、アンケートを添えて伝えてきました。
結果、今後市で開催していくとのお約束をいただきました。

これからも、現役ママ皆様の声を活かしていこうと思っていますので、
またぜひ、アンケートのご協力をお願いします☆


市での開催について、具体的な時期など詳しいことはまだわかりませんので、当分の間はecuboで定期的に開催することになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

 ホーム  »  次のページ


