プロフィール

ecubo

Author:ecubo
ママ応援サロンecubo<エクボ>神奈川県綾瀬市で活動中☆
主に小さい子供をもつお母さんや妊婦さん向けのイベントを行っています。
サロン形式ですので、誰でもお気軽にどうぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム



2009年8月28日 幼稚園ってどんな所?教えて先輩ママ!

綾瀬市の各幼稚園に通う先輩ママから、実際の園の様子などのお話を伺います。
幼稚園に入園前の、ひとつの参考情報にしていただければと思います。
各幼稚園のブースごとのお話の場なので、個人的・具体的な質問もできます
未就園児のママさんのご参加をお待ちしています。

2009年8月28日 10時からの部/11時からの部(2部制)
綾瀬市中央公民館 講習室にて
申込み不要♪
参加費100円

たくさんのママさんにご参加いただきました。
ご来場ありがとうございました。

 ホーム 


